お客様からのお手紙

こんにちは。
ペットシッターにじいろぐもの久保です。
本日は、過去にシッティングをしたペットさんの飼い主様から頂いたお手紙をプライバシーに配慮し、抜粋してご紹介します。

「久保さん、こちらこそ3日間お世話になり、ありがとうございました。おかげさまで、安心して家族旅行を楽しむことができました。

久保さんに、毎日ご飯におやつにトイレ掃除だけでなく、やさしく話しかけてもらって、大分不安は解消されていたんじやないかと思います。
カギもちゃんと受け取りましたよ。

また、機会がありましたらお世話になりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

わたしたち金沢区の愛犬家、愛猫家のためにも、久保さん。是非ペットシッターという素敵なお仕事、いつまでも頑張って続けて下さいね。
ありがとうございました。」

とても心のこもった優しいお便り、本当にありがとうございました。
これからの励みになります。
またのご利用をお待ちしております。

ペットシッターにじいろぐも
久保千鶴