【千葉市・犬】くぅちゃんのお世話報告







☀︎☀︎たんぽぽの永野です☀︎☀︎
6歳のポメチー(ポメラニアン&チワワ)くぅちゃん
ご新規様です 初めまして😊👍
今まで飼い主様がお出かけの時、くぅちゃんはペットホテルを利用していたそうです
今回もそのつもりで当店に問い合わせてくれたのですが、こちらはペットシッターなんですと概要をご説明しました🌸
すると飼い主様から、ぜひ利用したい❗️とのお返事が😊✨
大変ありがとうございます🫶
初回お打合せでは、とっても元気いっぱいなくぅちゃんでしたが、お世話当日は元気がなく不安そう
くぅちゃんにとっても初めてのことだから仕方ありません
たくさんくぅちゃんに話しかけて不安がなくなるように心がけました
だんだん元気が出てきてお散歩も楽しめるようになり、お散歩後のおやつも嬉しそうに食べていました💖
家の中でのボール遊びも大好きで、いつのまにかくぅちゃんに笑顔が❣️
良かったー🥰🍀
くぅちゃん、お留守番を大好きで安心できるお家で過ごすのはどうだったかな❓
またお留守番の時は会いたいな〜🫶✨
ご利用ありがとうございました😊



