ペットシッターpatria

お世話の様子

ダロンイ君♪通常コース リピートのご依頼♪

♪時差投稿となります♪

再度ダロンイ君のお世話ご依頼を頂戴しております!
沢山ご依頼頂きまして、いつも本当に有難うございます☺
今回は、雨でお散歩行けないダロンイ君です☺
ベランダから雨降っているよーと説明し、納得してくれたのか、
お部屋で全力ダッシュ♪
せっかくなので、色々な訓練入れながら、楽しく過ごせました!
栗のお家にダッシュする。。それはまさに、、サザエさんのエンディングを彷彿とさせました( ´艸`)
あれは、🐶ではなくて、🐈でしたね!
お菓子も沢山もらえて大満足のダロンイ君でした!

その可愛い写真詳細は、Instagramにて報告しております!
是非@petsitter.patriaを是非フォローしてください☆

前の記事
お問い合わせ お問い合わせ
LINEで相談
お問い合わせ電話LINE