リピート御依頼ありがとうございます(*´∀`*)❤

レオン君と、マチルダちゃん🍀🍀🍀

マチルダちゃんは、あまり人に甘えたりしないそうですが、前回からお仕事するシッターにずっと後追いしてくれて❤(ӦvӦ。)

オヤツを持っていなくても普通にスリスリ来てくれる動画を見て、飼い主様ご夫婦が嫉妬して下さってました(*´艸`*)コウエイデス

常に見張られるシッター(笑)

「オヤツもくれるし」

「遊んでくれるから悪い人じゃないみたいだニャ」

前回から以前変わらず「しゃー」のレオン君ですが🍀

前回はシッターが入室する度に玄関の隙間に隠れたりしていたのに、今回はそれがなくなり、「しゃー」もだいぶ減りました(*´∀`*)

何だかんだで、シッターが荷物を置かせて頂いている場所にいる事が多いので、きっとシッターの事が好きなのに素直になれないんです(*´艸`*)←おめでたい勘違いシッター(笑)

オヤツあげてるのになー(*´ω`*)🍀🍀🍀

「オヤツくれる時だけ10センチ以内に近付く事を許してやるニャ」

今回は4回の訪問で、また少し距離が縮まった気がします♪またね♪♪