またまた前回のチェックアウトから1週間後にイン♪♪♪

いつもの2匹です❤(ӦvӦ。)

でも今回は4日間と短め(*´ω`*)サビシイ

でも濃厚な4日間になるかも??(*´艸`*)🌼🌼🌼

1日目はトイプーのカイ君と一緒で、2日目は2匹だけ🍀

御乱心のカイ君から逃れる為に脱衣所に自主避難していたので(笑)やっとソファーでのんびりです🌼

一息ついて、お散歩🍀🍀

ぃゃ、それ、本物のワンちゃんじゃないから(笑)

3日目、4日目は、また波乱の予感…??(*´艸`*)ププ

当ホテルに泊まるようになってから、ロック君の社会化もメキメキ成長して、ドッグランでも我慢強くなったらしいです(*´∀`*)

当ホテルでは、もう2匹は何も問題行動のない子になってますよ♪♪♪主従関係も信頼関係もバッチリです✨