ログ君いらっしゃーい(*´∀`*)🍁🍁🍁

入室早々に先輩風を吹かせているぽんた君にワンワンされてますが(*´艸`*)

ぽんた君の30倍以上生きているログ君には聞こえていません(笑)

ワンコには興味ありません(笑)

ログ君が好きなのは、とくかく猫です❤(ӦvӦ。)

今回も猫を、ずーーーーーっっっと見ています(笑)

床ずれしそうなので(;´∀`)

やっと同じ部屋に子猫がいる事に気付いて、興奮しちゃいました(*´艸`*)🍀🍀🍀

そして、当ホテルにお泊りに来るようになって○年🍀

なんと!今回は1度もマーキングせず!!(;・∀・)

初めてマナーウェアを外している時間長めで✨

ログ君も15歳🍀マーキングしなくなったのも年なのかなぁ??(*´ω`*)

そう思うと、困った行動でもいつも通りがいいなぁと思うシッターでした🍀🍀🍀

また近々来てくれますよ♪