初めてのお泊り🍀サンタ君8ヶ月歳(*´∀`*)

若いワンコはどうしても興奮を抑えきれないので、オムツ率が高くなります(*´ω`*)

皆さん入室時やホテルご見学の時は、なるべくオムツやマナーウェアを着用して下さると助かります❤宜しくお願い致します(*´∀`)

でも、本来とても賢いミニチュア・シュナウザー🌼

「もってこい」も一生懸命がんばります✨

よいしょ!

よいしょ!よいしょ!

「もってきたワン!」

相部屋で同室になったニコちゃんに恋の予感?❤

まだまだ愛情表現が下手っぴです(*´艸`*)

「歳の差なんて気にしないワン!」

8歳のニコちゃんの表情に注目です(*´艸`*)笑

シッターのお膝はかわりばんこにね❤

サンタ君のこれからの成長が楽しみです❤❤❤

オプションのシャンプーで良い香りになってご帰宅して頂きました✨

お口周りの毛割れもなくなりサラサラ✨

更にイケメンになったかな(*´∀`)

また来てね❤