8月の繁忙期にお泊り希望で(繁忙期はご新規様の受付けをしていないので)その前にカルテ作り兼・試しお泊りの、2ニャンです(*´∀`*)いらっしゃーい🍀🍀🍀

初めてのお泊り猫ちゃんがご飯を食べたりウンチをしてくれる平均は2日目の夜なので、1泊2日でどこまで馴染むか2匹の性格を見極めないといけません( ・ิω・ิ)

どちらもサイベリアンの2歳ですが、兄妹ではないみたいで、仲はあまり良くない(*´艸`*)(笑)

それでも撮れたツーショット❤(ӦvӦ。)

どちらも人間大好きで甘えん坊さん♪

イロ君🍀

メグちゃん🍀

初めてのお泊りで1泊2日にしては、おしっこ、ウンチ、ご飯、全てそこそこで頑張った方だと思います✨

ではまた8月にね♪♪♪