時々、手作りご飯をお泊りの子達にあげてますが、今回は鶏肉アレルギーの子もいるし、2月という事でバレンタインにちなんで手作りクッキーにしてみました(*´∀`*)❤

材料はサツマイモ95%、あとは繋ぎ程度に薄力粉、低脂肪牛乳、オリーブオイルです🍀

中型犬用・小型犬用・超小型犬用❤

焼くと繊維で毛羽立ち、「イモ!🍠」って感じがしますね(*´艸`*)食物繊維たっぷりです❤

みんな喜んで食べてくれました(*´ω`*)

ふかしただけのサツマイモは、いちいち冷蔵庫から出さないといけないし日持ちもしないけど。

クッキーにしてしまえば、テーブルに置いておいて、おトイレ上手に出来たらタイミング良くすぐにご褒美あげられるので❤

1日にあげる分だけ焼いて、残りのタネは冷蔵庫や冷凍庫で保存して、また必要な分だけ焼いてあげます(*´∀`*)

型抜き面倒な方は、棒状にして輪切りに切るだけでもいいですね🎶

サツマイモの他に、カボチャや人参でも作れます❤

薄力粉の変わりに、オカラを使っても🌼

無添加で保存料が入ってないので、それぞれのワンコの体質に合わせて作れるのも手作りクッキーの良い所ですね🍀🍀🍀

HAPPY バレンタイン ❤❤❤