初めてのご依頼です(*´∀`*)ありがとうございます❤

chat conciergeでの1依頼頭数、最大の6ニャンズですヽ(=´▽`=)ノ

ワラワラ😺😺😺😺😺😺

🍀きな粉餅君 14歳

食欲旺盛✨最年長だけどシニア感は全くなく、毛艶もツヤツヤで元気モリモリです🎶

「皆の残したご飯も食べちゃうニャ」

🌼わらび餅ちゃん 12歳

大きな身体に人見知りしない性格で、初回訪問の時はすっかり男の子だと思ってました💦どうやらこのチームの女ボスになるのかな?(*´艸`*)

「女ボスなんて失礼だニャ」

「人間を信じてるだけニャ❤」

ちょびヒゲチームの2匹❤

🍀ぼた餅君 8歳

なかなか押入れから出て来てくれませんでしたが、最終的には触れるまで仲良くなれました🎶

「心を許したら早いんだニャ」

🌼黒豆餅ちゃん 5歳

隠れはしないけど、忍者のようにサササッと素早い動きで常にシッターとの合間を測っていましたが(*´∀`*)

ご飯欲しさに一気に忍者モード解除(*´艸`*)笑

残りは長毛チーム🎶

🌼海苔巻き団子ちゃん 2歳

最初はビクビクしていましたが、心を開いてくれると誰よりもベタベタの甘えん坊に❤

「いっぱいナデナデして欲しいんだニャ」

🌼磯部団子ちゃん 2歳

海苔巻きちゃんがシッターに甘えてるのを見て、安心して出て来ました❤

「海苔巻きちゃんのマネっ子するニャ」

今回は飼い主様への動画報告を重点的に撮影したので、写真が少なかったのですが💦

また次回、6匹の、もっと可愛い写真をたくさん撮れたらいいなーっと思います(๑´ڡ`๑)❤