オレオ君、ココア君、お久しぶりね🎵(*´∀`*)

いらっしゃーい❤

しっかり者のお兄ちゃん、オレオ君🍀

陽気な弟、ココア君🍀

2匹共に仲良しな上に、躾が完璧過ぎる✨

おすわり!(`・ω・´)

びしっ!!

明るく天真爛漫ですが、精神面がとても安定していて、お洋服着せる時やリードをつける時、ブラッシングする時も、大人しく終わるのを待っていて、無駄吠えなし、トイレもほぼ完璧、ご飯食べむらなし、うちの猫達とも仲良し🌼🌼🌼

こちらが癒やされます(*´ェ`*)❤

お散歩🎵

ご飯は何故か2匹揃って1粒だけこぼしてるけど(笑)(*´艸`*)

シッターSHIORIはワガママな子や癖の強い子も好きなのよ(*^。^*)❤❤❤

いつか2匹に٩(๑òωó๑)۶こらー!って言える日が来ると良いのだけど🎵(笑)

ゆっくりして行ってね🍀🍀🍀