初産の神風ママがなんと!たくさんの天使達を迎えてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡🌹🌹🌹

↑この大きさだったのに

今はこの大きさ↓(笑)

兄弟2匹になって、いつもベッタリしてます🌼

お風呂遊び☆

これもママ猫の神風から受け継がれてます(。ŏ﹏ŏ)イラヌコトヲ…

お風呂でもトイレでも犬のように何処にでも付いてきます☆

とにかく皆で常にシッターを見張るのが仕事らしいです(*´ω`*)

良いお兄ちゃんにもなりました❤

白神(びゃくしん)&瞬神(まどか)♂

蓮神(れんか)♀&神縡(みこと)

 

 

 

🌹パパ猫・神羽しんば(ブルーリンクス)

犬が好きな人たらし。むしろ神羽が犬かな??いつも犬部屋にいて玄関に来るお客様や配達の方に愛想を振りまいてます。フェミニンなイケメン。パパになった自覚か、いよいよマーキングをするようになったので神楽同様オムツデビュー。気にしていたのは初日だけでその後は気にする事もなく。「ま、いっか」の精神はラグドールそのもの。穀物アレルギー(中レベル)。

 

🌹ママ猫・神風みかぜ(ブルーバイカラー)

神楽と神汝の娘。人も犬も猫も好き。とても賢く生後半年で持ってこいを完璧にこなし、現在はシッターSHIORIの言う事をほぼ理解し意思の疎通が容易。性格もとても良く、お客様にも獣医さんにも愛想をふりまくる。生まれつき尻尾クルクルなのがチャームポイント。寝る時は大股開きの口を半開き、白目をむいてブサイ…、ぁ、ぃぇ、個性的な姿。花粉アレルギー(低レベル)。

 

 

 

🌹🌹🌹2021年6月1日生まれ🌹🌹🌹

🍀ICC血統書

 

……………🌼2歳になりましたので販売終了です🌼……………

 

●首輪カラー・性別・被毛カラー・血統書名・読み方・意味・現在の呼び名(読み方)★契約状況★・性格

※注意 リンクス(額の縞模様)は確認出来るまで日数を必要とするので血統書では省略します。尻尾の縞模様もゴースト(成長過程で消える模様)の可能性もあります。

 

 

 

🌹ピンク♂(ブルーバイカラー)fascinantファシナン・魅惑的・神縡(みこと)

乳児期に「長くは生きられない」と病院で言われて、タイムリーに成長を見守って下さっていた方々には、大変心配をかけた神縡です❤(ӦvӦ。)それも笑い話のようにスクスクと育ち(強靭な体を作る為にシッターの全力の知識と努力を詰め込みノン躾の甘やかし過ぎた結果)、健康優良児の傍若無人に育ち、無事に売れ残り(爆笑)2歳になったので、chat conciergeの永久メンバーになりました♪これからも、お客様やお泊りワンコ達にズイズイと遠慮なく絡んでいきますので(*´艸`*)とってもウザったいとは思いますが(笑)当ホテルのマスコットとして、これからも宜しくお願い致します🌷

今ではすっかり筋骨隆々のムキムキマッチョです❤ひ弱な幼少期が心配過ぎて、本気で逞しく育て過ぎました(*´艸`*)

バッチリ健康に問題ないです♪むしろ丈夫です(笑)

ママ譲りの大きくて美しい瞳、そして「もってこい」が完璧に出来るのもママ譲りです✨

叔母と甥っ子の関係です(๑´ڡ`๑)

ヤンチャ盛りが終わり(ぃゃ、終わってない)、1歳を過ぎてから賢い顔になってきました(*´艸`*)

1年目の冬は、皆より遅れてまだ体を大きくする事に栄養を使っていたからか、あまり被毛が伸びませんでしたが、2年目の冬はモフモフになりました♪

エリマキと尻尾の部分長毛で、もう立派なラグドールです❤

相変わらず傍若無人ですが(*´艸`*)

それでも1度も怒った事がないので、何だかんだで懐が広い男の子です❤(ӦvӦ。)パパと一緒♪

何故かまたこのツーショット(笑)

前回のツーショットは神桜と同じ位の大きさでしたが、今はすっかり追い越しました☆

1歳を過ぎても、まだまだ成長中です♪(ラグドールは3歳〜4歳まで成長します)

また大きくなったような…(;´∀`)まだまだ巨大化中🍀

「2歳になったのニャ」

「これからも宜しくお願いしますなのニャ」

 

 

 

 

🌹ベージュ♂(ブルーバイカラー)forceフォルス・力・白神(びゃくしん)

般若顔なのに(*´艸`*)←酷い(笑)その性格の良さと愛嬌のある仕草で大人気の白神です🍀たくさんのご見学もありましたが、決められたフードしか食べられない胃腸で、ご家庭のエンゲル係数を爆上がりさせてしまうので(;´∀`)簡単にはオススメ出来ないまま売れ残り、2歳になりましたので神縡同様にchat conciergeの永久メンバーになりました❤これからも皆のアイドル白神として、当ホテルにいらして下さった方々を癒やし続け、そしてシッターは頑張って白神の食費を稼ぎます(笑)

カメラを向けて目がクリクリの子も可愛いですが、目を細める子は「僕に敵意はありません」のアピールなので平和主義で優しい性格の子が多いですね♪

普通はオモチャを見せるとお目々全開になるのですが…

ぽかーーーーーーん   口が開きました(笑)

根っからの癒やし系です(笑)

子猫達の良い遊び相手にもなってくれます🍀

いつでも無防備全開🍀「僕を好きにして下さい」

「普通にしているだけなのに何故か皆笑うんだニャ」

1歳過ぎてから、すっかり胃腸も強くなって、穀物入りやお肉系でも食べても大丈夫になって来ました☆

「皆を笑顔にするのが僕の仕事ニャ」

この寝顔が可愛いと思えたら…

すっかり、白神のトリコです(*´艸`*)(笑)

女の子なので載せませんが、ママ猫の神風も同じ感じの寝姿です(。ŏ﹏ŏ)💦

「起きてても寝てても笑われるんだニャ」

ご見学の時いつも大人気な白神です❤

2歳になったので、重力に負けて唇がタルンでいる白神の尊いお姿を載せておきます(笑)

 

 

 

 

🌹グレー♂(ブルーバイカラー)fierteフィエルテ・誇り

★★★オーナー様決定致しました★★★

神風ママに似て細マッチョ体型、とても賢く優しいグレー君は『サン』という名前を頂き、双子の御姉妹の家族になりました❤ご見学にいらした時に1番愛想が良かったのは、やはりそこもママ似でしたね(*´艸`*)先住猫ちゃんにも可愛がって貰って幸せ猫生のスタートです♪

1歳おめでとう❤

 

 

 

🌹オレンジ♂(ブルーバイカラー)fideliteフィデリテ・忠実・紅神(べにしん)

★★★オーナー様決定致しました★★★

新婚ご夫婦の家族になり、名前は変わらず『紅神』を使ってくれるそうです(*´艸`*)これからお式や新婚旅行をされるそうで、旅行の際には里帰りしてくれそうです♪犬は飼った事のある旦那様と、動物自体に免疫のない奥様☆旦那様がリードしながら奥様に動物の扱いを優しく教えてあげてました♡巣立ったその日の夜にはもう寛いでいる姿の写真が来て、「適応能力高いです」と(笑)お2人の更に絆が深まるように立派な『かすがい』になって欲しいとシッターは願っております٩(♡ε♡ )۶

1歳おめでとう❤

2歳おめでとう❤❤

当キャッテリーから迎えた2匹目の藍神ちゃんとも仲良く過ごしているようです♪

 

 

 

🌹ライトブルー♂(ブルーバイカラー・リンクス混)fontaineフォンテーヌ・泉・神稜(みかど)

★★★オーナー様決定致しました★★★

前ラグドール君(享年14歳・体重10キロ弱)が今年の1月に天寿を全うされたみたいで少しペットロス気味の旦那様が千代田区から今日明日にでも御見学したいとの熱いコールで生後9ヶ月越えていても無事に巣立ちました(*´∀`*)何故か医療従事者に御縁のあるchat concierge☆今回の旦那様もお医者様で、奥様は大の犬好きでお泊りワンコ達とラグドール達をまとめてずっと遊んでいて下さいました(*´艸`*)名前は『レオ』に♪お家についてから、もうダラッと寛いでいる姿を写真で送って下さり、最初から何の心配もありませんでしたが、やっぱり心配ありませんでした(笑)

1歳おめでとう❤

2歳おめでとう❤❤

こちらも当キャッテリーから2匹目を迎えたレミちゃんとも仲良く過ごしているようです♪

 

 

 

🌹レッド♀(ブルーバイカラー・リンクス混)florenceフロランス・開花

★★★オーナー様決定致しました★★★

先住猫の「海ちゃん」「空ちゃん」に続き、『陸ちゃん』とお名前頂きました!先約がある中、強くご希望して下さっていたのですが様々なタイミングで勝ち抜いた、とても幸運の御夫婦様でした☆性格に特徴がなさ過ぎて(笑)「どういう子なんですか??」のご質問に「可もなく不可もなく顔が特別可愛いだけです(笑)」とシッターSHIORI。美しく成長して行くであろう陸ちゃんの性格の変化に今後がとても楽しみですね♪

 

 

 

🌹ホワイト♀(ブルーバイカラー・リンクス混)flourフルール・花

★★★オーナー様決定致しました★★★

子供の頃からずっと猫が飼いたくて猫カフェに通い、念願の1人暮らしのペット可物件、貯金も頑張り、ブリーダーを探して当キャッテリーを見つけたそうです☆品行方正な若い女性オーナー様の元へ☆名前は『メトちゃん』に♪ご見学の時もご契約の時も、運命のように懐いてました☆猫飼い初心者にピッタリな性格のメトちゃんですが、終生サポートさせて頂きますので、分からない事は何でも聞いて下さいね♪憧れのラグドールライフを楽しんで下さい♪

1歳おめでとう❤

 

 

 

🌹ブラック♀(ブルーバイカラー・リンクス混)fayetteファイエット・小さな妖精

★★★オーナー様決定致しました★★★

神奈川県から母娘様でいらっしゃって下さいました☆名前は『シエルちゃん』に♪先住猫にMIXちゃんがいるみたいですが、シエルちゃんはオテンバで怖いもの知らずなので大丈夫です♪是非、先住猫ちゃんの方を守ってあげて下さい(笑)やはりご見学の時に良く懐いており、1度御食事されるのに外出された時は玄関まで「私じゃ駄目だったの…?」と名残りおしそうにお見送りしてました。ちゃんとご契約で迎えに来てくれて良かったね♪

1歳おめでとう❤

 

 

 

 

 

🌼キャッテリーchat concierge ルール🌼

生体を扱っておりますので、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。

●子猫飼育環境について
○当キャッテリーの子猫は産まれてから色々な動物に囲まれて育っていますので1匹になった事がありません。
お1人暮らしで外出が多い方、出張が多い方はお断りさせて頂きます。
(生後6ヶ月以降ならお引き渡し可能)
○キャットタワーを置ける飼育スペース、最低限の良質なご飯、医療費、ペット保険、留守中のペットシッターまたはペットホテル代を払える経済力がある方でお願い致します。

●子猫の予約について
○予約はご見学日の日時が早い方が基本、優先になります。
○日時変更の場合は、キャンセル待ちの方の次の順番になります。
○他の方が商談中でもキャンセル待ちの予約をする事が出来ます。

●仮契約について
○生体価格がいくらでも仮契約金は一律3万円になります。
○ご見学された方のみ仮契約を行う事が出来ます。
○仮契約をされた時点で他の見学予約の方はキャンセルになります。
○仮契約の時点では子猫を連れて帰って頂く事は出来ません。全額お支払確認後にお渡しさせて頂きます。
○仮契約後、1週間以降のキャンセルは仮契約金はお返し出来ません。

●本契約について
○ご見学された方のみ本契約が出来ます。
○ご見学日にそのまま連れて帰られたい方は当日に全額現金にてお支払いをお願い致します。
(キャリーバッグをお持ちになられた方が良いと思います。夏場の保冷剤、冬場のホッカイロ等は無料でお渡し致します。)

●その他

○生後5ヶ月〜7ヶ月の間に不妊手術をしてくれる約束の元で販売させて頂きます。(1度も発情する前に手術する事で様々な病気の予防になります。)

○繁殖を希望される方は動物取扱業1種販売(猫)の認定証とキャットクラブの会員証を提示して頂きます。(繁殖環境を視察させて頂きます。)
○通常の血統書には「not breed」繁殖出来ない血統書をお渡しさせて頂くか、不妊手術後に血統書を郵送致します。(猫の名前・生年月日・手術内容を記載された手術明細票を提示して頂きます。)

○遠方の方は子猫が長時間の移動に耐えられる生後3ヶ月以降でご相談承ります。空輸は子猫が可哀想なので致しておりません。生後3ヶ月以内の子猫は移動時間4時間以内とさせて頂きます。(低血糖症を防ぐ為)

○値切り交渉は承っておりません。

 

🌼今回の注意事項🌼

○無料里帰り預かりは不妊手術後、繁忙期を除いて受付させて頂きますがペットホテルが満室の時はお断りさせて頂く事もありますのでご了承下さい。

 

🌼今回の子猫達のフードについて🌼

育っていく過程でフードは変わりますので、都度御相談下さいませ。

歯石がつきやすく、ウェットしか食べない子に育たない為にウェットはあまりあげませんが、環境変化や不妊手術後等、食欲が落ちた時にあげると良いかもしれません。

フリーズドライのオヤツは皆好きです。

 

その時の在庫状況によりランダムですが、1〜2週間分のフードはお渡し致します。

 

🌼その他ご飯に混ぜているサプリメント各種🌼

 

 

 

🌼トイレについて🌼

もう成猫用のトイレで出来ます(ӦvӦ。)大きいのを購入した方が後々、買い直さなくて済むと思います。

当キャッテリーは木質ペレット(ウッドチップ)を使用しています。

 

 

🌼キャットタワーについて🌼

「自分だけの場所」がある精神面の安定したラグドールに育てる為、上下運動による足腰のしっかりしたラグドールに育てる為、オーナー様宅のカーテン・ソファー・家具等を守る為にも、必ずキャットタワーは用意してあげて下さい。成猫になりますと、ずんぐりむっくりの体型になりますので猫ですがあまり運動神経は良くありません(;´∀`)足場の広いしっかりしたタワーをご検討下さい。(スリムタワー・突っ張りタイプはラグドールには危険な為オススメしません)

木製タワーの方が、ファブリック(布製)タワーよりお手入れが楽です。足場が滑らないようにタイルカーペットで工夫してあげて下さい。