初めての御依頼です(*´∀`*)ありがとうございます♪

ロシアンブルーの、おたまちゃん❤5ヶ月歳

「いらっしゃいニャー」

1回目の訪問は、飼い主様お出かけから数時間後(笑)

まだまだ余裕のお留守番ぶり🌼

「わたちのコーナーはここニャ♪」

2回目20時間後🌼

ちょっと寂しくなって来たかな??(*´艸`*)

綺麗な猫ちゃんに育ってるねー❤

「そうでしょ♪」

まだまだ隠れんぼしたりして遊べる余裕ぶり❤

「ぴょーん!シッターさんビックリしたニャ??♪」

さらに24時間後🌼

「さーびーしーニャーーーー」

シッターにくっつきっぱなし(*´艸`*)🍀🍀🍀

それでも、たっぷり甘えた後は、やっぱり「遊ぼ♪遊ぼ♪」と、そこはまだまだ子供です❤(ӦvӦ。)

お猿のぬいぐるみとプロレスごっこ🍀

1匹遊びが上手なのね(*´ω`*)🌼🌼🌼

こんなに可愛い猫のおまわりさん❤

「逮捕するニャ!」

捕まりたい٩(♡ε♡ )۶❤❤❤

「シッターさん、もう帰っちゃうニャ??」

もうパパもママも帰って来るからね??

あと少しお留守番がんばって!!またね(*´∀`*)❤