こんばんは!

ペットシッター結の今東侑允です!

今回はお世話をした柴犬のこうちゃんの飼い主様から

うれしいお言葉をいただいたので

抜粋してご紹介したいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改めまして、18日は本当にお世話になりました。

家族を始めとして人と過ごすことが好きな子ですので、お留守番中にも退屈せずに過ごすことができ、

お散歩やご飯の面倒を見ていただいてこうちゃんもすごく喜んでいたと思います!
私自身もペットホテル泊まりでの数日と、夜間に出掛ける日が連続してしまいかなり困っていましたが、

今東さんにお願いしたことで安心して用事を済ませることができました。
メールも懇切丁寧にいただき安心致しました。

お散歩中に笑顔のこうちゃんを見て微笑ましく嬉しい気持ちになりました。

普段も散歩や室内遊びなど行っていますがつい家事の合間などになってしまいがちなので、

ゆっくりと遊んでいただけて嬉しかっただろうと思います。

夜に帰宅するといたずらもせずぐっすりと眠っており安心しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやー本当にうれしいお言葉です(^^)

お困りだったことに貢献できたこと

報告メールに安心していただけたこと

そして帰ってきたときのこうちゃんの様子

いただいたメールからお役に立てたということと

こうちゃんがお留守番中も楽しめていたのだなと

感じることが出来てとてもうれしく思います!

またこうちゃんに会える日が楽しみです!

またのご連絡楽しみにお待ちしております!

ご利用ありがとうございました(^-^)