金沢区│パピーだったイングリッシュコッカースパニエルちゃんが2歳になりました

先日、金沢区にお住まいのイングリッシュコッカースパニエルの女の子のお世話に伺いました。
今回は久しぶりのリピートのご依頼です。
初めてお会いした頃は、まだ小さなパピーでした。

あどけない表情で元気に遊んでいた姿を覚えていますが、気が付けばもう2歳です。
久しぶりの再会だったため、「覚えていてくれるかな?」と思いながら訪問しました。
しかし、その心配はまったく必要ありませんでした。
玄関を開けると、大喜びで歓迎してくれたのです。

その姿が本当に嬉しく、犬の記憶力や賢さに改めて感心しました。
お散歩は近所の森林公園へ出発。
緑に囲まれた気持ちの良い場所で、草の香りや風を感じながらゆっくり歩きました。
お世話期間中には雨の日もありましたが、この子はお外でしか排泄ができません。
そのため、雨の日もレイン対策をしながらしっかりお散歩を行いました。

帰宅後は体を丁寧に拭き、ご飯を食べてひと休み。
その後は室内遊びの時間です。
ボール投げをしたり、ロープの引っ張りっこをしたり、元気いっぱいに遊んでくれました。
2歳になったとはいえ、まだまだ遊びたい盛り。
抱きついてきたり、お顔をペロペロしてくれたりと、たくさんの愛情表現を見せてくれました。

久しぶりの再会でしたが、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
この度もご依頼いただき、ありがとうございました。
また元気な姿に会える日を楽しみにしています。

とっても可愛いお世話動画をインスタグラムに投稿しています。
ぜひご覧くださいね🍀
──────────
🐱ペットシッターにじいろぐも
📍対応エリア 金沢区・逗子市・葉山町 (磯子区・栄区・横須賀市もご相談ください)
🌿第一種動物取扱業 70-0190 保管
🐕️犬猫の東洋医学健康管理士
🏠️ホームページ
🌼お問合せフォーム
🍏公式LINE



