小田原のペットシッター、散歩代行、ペットの介護はお任せください!

ブログ、お客様の声

  • HOME »
  • ブログ、お客様の声

ポンちゃんのドッグシッター、小田原市

小田原のペットシッター、バウです。 市内で暮らすポンちゃんのドッグシッティングに伺っています。 シニアのポンちゃんですが、いつも元気いっぱい。 お散歩が大好きで、力強い足取りで歩きます。 大らかなポンちゃんは、ブラッシン …

ベティちゃんのお散歩代行、小田原市

小田原のペットシッター、バウです。 ベティちゃんのお散歩に伺っています。 お散歩コースは小田原城址公園。 小田原ならではの景色を楽しみながら、元気いっぱいに歩きます。 大きな笑顔のベティちゃん。 アイコンタクトもしっかり …

BAC号にロゴ!

小田原のペットシッター、バウです。 インスタグラムではすでにお知らせしておりますが、 BACの車、ロゴをつけてパワーアップしました! 反響が予想以上にあり、嬉しい驚き。 見かけたらぜひお声がけください。

茶々丸くんのドッグシッター、小田原市

小田原のペットシッター、バウです。 先月、茶々丸くんのシッティングに伺いました。 ペットシッターが初めての茶々丸くん。 心配をよそにいつも大歓迎をしてくれました。 お散歩はいつもよりちょっと長め。 自然の中を笑顔いっぱい …

はまぐりくんとつぶちゃんのキャットシッター、小田原市

小田原のペットシッター、バウです。 先日、小田原市内で暮らすはまぐりくんとつぶちゃんのお世話に伺いました。 天真爛漫なはまぐりくん。 段ボール箱が定位置です。 慎重派のつぶちゃん。 チュール効果で仲良くなれました。 はま …

ブルーくんとピートくんのキャットシッター、小田原市

ご無沙汰しています、小田原のペットシッター、バウです。 先日、ブルーくんとピートくんの初めてのお世話に伺いました。 ゆったり構えているブルーくん。 ピートくんは好奇心旺盛です。 では、撫でさせていただきましょう。 そして …

ノアールくんとグリージョくんのキャットシッター、小田原市

小田原のペットシッター、バウです。  今回は小田原市で暮らすノアールくんとグリージョくんを紹介します。 2回お世話に伺いましたが、どちらも物怖じしないイケニャンで、毎回楽しい時間を過ごすことができました。 黒猫ノアールく …

薫ちゃんのキャットシッター、開成町

小田原のペットシッター、バウです。 開成町に暮らす仔猫の薫ちゃんのお世話に行ってきました。 何度か伺っているので、私のこともとても良く覚えていてくれます。 最初にお世話に伺った時は生後2ヶ月ほど。 パパとママからたっぷり …

動物取扱責任者研修を受講してきました

小田原のペットシッター、バウです。 先日、動物取扱責任者研修を受講してきました。 この研修は、動物取扱責任者であれば年1回以上の受講が義務付けられています。 研修中に寝落ちしないよう、万全の準備で臨みます。 実を言うと研 …

レイラちゃんのドッグシッター、小田原市

小田原のペットシッター、バウです。 あっという間に師走(汗) またまたブログの更新が滞りがちです。反省。 今回はレイラちゃんを紹介します。 毎回満面の笑顔で迎えてくれる性格花マルの女の子です。 お散歩コースのガイド役はレ …

1 2 3 4 »
  • twitter

動物取扱業登録


登録番号 動保第180163号
登録の年月日 2018年10月11日
有効期間の末日 2028年10月10日
事業所の名称 Bow's Animal Care
事業所の所在地 神奈川県小田原市小八幡1-9-36
種別 保管
動物取扱責任者の氏名 アドルフ ラインハート ロバート

ペットシッター保険


intopet ペットシッター保険加入

リンク

 

ペットシッターintopetグループ

PAGETOP
© 2018 intopetペットシッターグループ.