「ヒヤリングにお伺いしてきました」

知人の知人からご相談がありました。
ちょっと前までお預りをしたりしていたワンちゃんが
病気になり寝たきりになるかもしれない状態と…

お家でのお世話が必要になるのでという内容でした。
早速、連絡を取りご自宅にお伺いさせて頂きました。

お伺いしますと飼い主様曰く
自分達の心配をよそに今日は気分が良いみたいで
自力で立ち上がって動き回っているんです。
とおっしゃってました。

少しヨタヨタしてましたが嬉しそうに
お部屋の中を歩いていました。
目もボンヤリ、耳も少し聞こえにくく
なっている様子。

私の匂いをかいだりぺろぺろしてくれました。

飼い主様もはじめての事で不安もかなり
おありの様子でしたが
今後、どの様にしていったら良いのか、
飼い主様達のライフスタイルに合わせて
色々とお話させて頂きました。

また、ペットシッターというものがある事を
初めて知りましたとおっしゃってました。

いつでもお世話をお願い出来る様にと
カルテを作成させて頂き
飼い主様も安心した様子でした🍀

素敵な飼い主様と可愛いワンちゃんにお会い出来ました💕