前回のチェックアウトから2週間後にチェックイン❤

今回もいらっしゃーい٩(♡ε♡ )۶♪♪♪

超常連さんのジョナ君とロック君です🌼🌼🌼

GWの繁忙期に突入して訪問シッターが多いので、お留守番出来る2匹で助かります(ㆁωㆁ*)💦

猫部屋も常に入れ代わり立ち代わり満室なので、犬部屋は最小限にさせて頂きました💦

猫達と良い子でお留守番しててくれます❤(ӦvӦ。)

訪問シッターと訪問シッターの間にもお散歩行きますよ♪♪♪

すっかり緑が濃い色になって来たねぇ(*´∀`*)🍀🍀🍀

1匹お散歩だとのびのびロック君♪

でもたまにはジョナ君も(*´艸`*)(笑)

走れなくて不服そうな顔(笑)

ジョナ君、ロック君、いつもありがとう(*´∀`*)❤❤

毎日、今日は何をご飯にトッピングしてあげようか考えるのもシッターの楽しみの1つです♪

🍀ジャガイモ・ほうれん草・納豆

また近々ね(*´艸`*)❤❤❤(笑)