相部屋にお泊りしてくれたシーズーのふぅちゃん❤

相部屋で一緒になった子に、長ーくフンフン匂いを嗅がれても我慢。自分のおもちゃを勝手に使われても我慢。

エライね、ふぅちゃん(*´∀`)

外から子供の声が聞こえたら、飼い主様ご家族のお嬢さんの声かと思って寝ていても飛び起きて、耳をそばだてる。お嬢さんと仲良しなのね❤

シッターがダイニングでパソコン作業をしていると、ソファーから「ぶっ!ぶっ!」と訴えてきて。

「どうしたの?ふぅちゃん。こっちおいで。」

「ぶっ!ぶっ!(いや!あなたがこっちに来て!)」

「そっちではお仕事できないでしょ。」

そんな訳で、ダイニングの椅子を2つ繋げてふぅちゃん場所を作って落ち着きました(笑)❤

おっとり我慢強いけど、ちゃんと自己主張も出来る甘えん坊なふぅちゃんにシッターも癒やされました❤

またお泊りに来てね♪

chat conciergeのペットちゃんご紹介ブログは飼い主様の留守を世間に知らせない為に、防犯を考えてランダムに、そして気まぐれに更新させて頂いてます。

SHIORI