マメ君いらっしゃーい(*´∀`*)🍀🍀🍀

過去2回、ゴリゴリの相部屋を経験したマメ君ですが、今回は犬部屋貸し切りですよ(*´艸`*)❤

「嬉しいワン♪」

「ぃゃ、このブログにあるあるなオチは…」

「やっぱりだワン!!!」

「トイプー1匹お泊りと猫まみれのブログ多くないかワン??」

神桜「何か文句あるかニャ??」

最初の頃のお泊りは他のワンコ達に威張るかビビるかのマメ君でしたが、だいぶ社交性が身に付いたように思えます❤(ӦvӦ。)

シッターにも負けん気を発揮する時もありましたが、ハーネスから首輪に変えて頂き、マズルコントロールのトレーニングを日々に取り入れて頂いた効果も出たのか、だいぶ良いワンコに成長してました❤٩(♡ε♡ )۶ガンバッタネ!

「人間に逆らっちゃいけないんだワン」

どこからマメ君でどこまでブランケットか分かりませんね(笑)

素直な性格になり精神面も安定しましたね❤

自分の立ち位置をしっかり理解出来たワンコは逆に安心してくれるんですよ❤自分が上の位置にいけるかもと勘違いして気張ったり好戦的になったり相手の出方を見図らいビクビクしてみたりと不安定な状態より、絶対的なリーダーの側にいる事が安心する、上下関係しか作れない生き物なので(*´ω`*)🍀🍀

白神「僕と同じ寝相だニャ」

見事な安心ぶりで何よりです(笑)

また来てね❤