繁忙期あるあるで、写真撮るのを忘れちゃいました(*´ω`*)

訪問時のタイムリーLINEでママさんとロゼ君の鼻炎話とかばかりしちゃいました(笑)

「鼻炎猫とは僕の事かニャ??」

うちの神風も鼻炎持ちなので、猫の鼻かみと、鼻にお薬注入には慣れっこのシッターです(*´艸`*)

「僕も神風ちゃんも鼻にお薬入れられたら後ろ足の指がパッカーンと開くタイプなんだニャ」

今回も、2回の訪問でスペシャルご飯(生肉3種盛り)作りましたよ(*´∀`*)♪♪♪いつ見ても美味しそう❤(ӦvӦ。)

快食快便🌼🌼🌼今回も元気そうで良かったです♪

「ぁ!シッターさん、またママにプレゼント貰ってるニャ!ダイエットはどうなったんだニャ??」

犬猫の肥満をどうこう言う前に自分をどうにかしないといけないシッターでした(๑´ڡ`๑)テヘペロ🍀🍀🍀

またね♪♪♪