前回のチェックアウトから1週間後にチェックイン❤

chat conciergeで有名なあの2匹です(*´艸`*)☆☆☆

完全に家族です(笑)

子育て一段落した神鈴ママも本来はワンコが好きなので1階に居座ってます🌼

神桜は相変わらずシッターのストーカーなので、どこでも映りこんでます❤(ӦvӦ。)

室温は丁度良いけど湿度が高くて、エアコンの除湿をつけると寒い(´・ω・`)困った季節です☔

コタツは2階で2台とも使っているので、寒がりロック君はホテルで用意した服で我慢してね(*´∀`*)SSSサイズ〜LLサイズまであります🌼

今回は8日間のお泊り🍀本当にほとんどホテルにいますね(笑)

GWの繁忙期も終わり、時間に余裕がある時は長めのお散歩に出たりします(*^▽^*)

「初めて通る道だワン」

薔薇の美しい季節です♪

1時間お散歩コースは香取神社参拝へ🍀

2時間お散歩コースは野々下水辺公園まで🍀

お弁当代わりのオヤツも持参でね(*´艸`*)♪

お水の中には犬猫のポカリスエットみたいな、『アクアコール』という粉末が入っています🌼

これからの季節のワンコとのお出かけや、犬猫の体調悪い時に病院へ連れて行く時にブドウ糖の代わりに粉末を歯茎に塗って行くのもオススメです🍀

「日陰でまったり良い眺めだワン」

そんなに小鳥さん欲しいなら、ホテルで飼ってあげましょうか??(笑)

今回の手作りご飯トッピングシリーズです🌼

🍀ジャガイモ・ニンジン・ショウガ

🍀白菜・ニンジン・ショウガ

🍀ジャガイモ・ほうれん草・ササミフレーク

エアコン冷えから守ってあげたい時、多めに水分補給させたい時、満腹感を感じさせたい時、様々ですね(*´∀`*)🍀🍀

ぁ、また神桜(笑)

今回も子猫達の犬慣れトレーニングに付き合ってくれてありがとう❤

ぁ、また神桜(笑)

きっと、また近々❤来てね٩(♡ε♡ )۶