初めての御依頼です(*´∀`*)ありがとうございます❤

白黒猫のハル君とリッカちゃん🌼10ヶ月の兄妹♪

最初は地蔵のように固まっていましたが、先に懐柔したのは女の子のリッカちゃん❤(ӦvӦ。)

コロコロ転がりながら…

ジワリジワリと近付いて来ます(笑)

甘えさせてくれる人だと分かれば、もう甘えん坊が止まりません(*´艸`*)❤❤❤

リッカちゃんの尻尾の先端が白いのがチャーミング٩(♡ε♡ )۶

5回の訪問のうち、3回目の訪問で懐柔したのは男の子のハル君🍀🍀🍀

ちょっと時間かかったけど、同じく1度タガが外れると甘えん坊が止まりません❤

何故かフレーメン反応(笑)

2匹共に懐いてくれて良かったです(*´ω`*)🍀🍀🍀

初回訪問の時に、すでにMっ気が出ていので、飼い主様とも初対面なのに「これは…ドM猫ですね」と言い切る失礼なシッター(≧▽≦)

案の定、訪問の時にお尻をスパンキングしたら2匹共に喜んでしまいました(*´艸`*)ヤッパリ🌼🌼🌼(笑)(笑)

里親会で出会ったらしいのですが、とても可愛い2匹ですし、優しい御夫婦の家族になれて幸せな兄妹です❤❤