カイ君いらっしゃーい(*´∀`*)🌼🌼🌼

今回は1泊で入室した時は犬部屋独占🍀🍀🍀

シッターとも、ゆっくりお散歩でご機嫌でウキウキ♪

翌日にイツメン達が来て、テンションだだ下がり(笑)

何か言いたげな不服そうな顔してますね(*´艸`*)

「さっきまではシッターさんの横は僕の場所だったのに…」

その後、御乱心で2匹に威張ってガウガウするので、シッターに叱られてふてくされました(*´ω`*)

「僕が先にいたのに…」

犬部屋の様子を見ていると、先に入室していた方がエライという謎の犬ルールがありまして(笑)

威張りん坊が先に入室していると、拍車かかって威張りん坊になるという(;´∀`)

犬世界の事は犬達に任せていますが、ここはシッターのテリトリーなので誰も威張ってはいけません(`・ω・´)