2週間ロングステイの、ごうたろう君とあずきちゃんの後半です(*´∀`*)🌼🌼🌼

完璧に馴染んでます(*´艸`*)(笑)

もう、ただの日常的な風景です(笑)

「ここのお家の子になったのかニャ??」

「ずっとここに住むのかニャ??」

慣れすぎて、そろそろ6畳部屋に飽きて来たみたい(*´艸`*)

「扉の向こうにはたくさん猫さんいて気になるニャー」

「あそぼーニャー」ゴロン

「僕はベランダに出てみたいニャー」

「シッターさんが洗濯物を干すのにベランダ出る時がチャンスなんだけどニャー」

テリトリーを広げようとする2匹を抑えるのが大変です(笑)

「同じオモチャも飽きて来たんだニャ」

「でもここはコタツがあるから好きニャ❤」

外の天気が良いとエアコンが強く作動するので、まだ子供で短毛のあずきちゃんには寒いのかもね(*´ω`*)6畳部屋だとエアコンから逃げ場ないしね💦うちの猫達も個体によって暑がり寒がりなので冷房とコタツを併用するという状態です(笑)

「もう私達の事は忘れているかもしれない」と心配される飼い主様(笑)のお迎えまでもう少し狭い部屋で我慢してね❤