モモ君いらっしゃーい(*´∀`*)❤❤

以前はタワーにばかりいたモモ君ですが、最近のモモ君は下に降りて来てくれている事も多いので❤(ӦvӦ。)

シッターは、そろそろモモ君と仲良しになりたい(*´ω`*)

なので、『オヤツで仲良くなろう作戦』を決行しました٩(๑´0`๑)۶✨

ぉぉ✨こんなに近くにモモ君が٩(♡ε♡ )۶❤

シッター調子に乗って手からあげてみました(*´艸`*)❤←やめておけばいいのにおバカなシッター

「うなぅなぅなぅ」と文句を言いながらも数粒食べてくれましたが、その後、猫パンチ頂きました(笑)

「まだ100年早いのニャ!」

今回は妙にしつこく絡んで来るシッターに、さすがのモモ君も再びタワーに逃げ気味(;´∀`)ごめんなさい

「シッターさんは黙ってご飯とオヤツを用意しておけばいいのニャ」

いつかママさんがいない時でも触れるようになる事を夢見るシッターでした(*´ω`*)ガンバル🍀🍀🍀

またね♪