紅神(べにしん)こと、紅(べに)君が里帰りしてくれました(*´∀`*)❤❤❤お帰り〜♪

生後9ヶ月で巣立って、それからまだ4ヶ月位なので、もちろん覚えています(*´艸`*)🍀🍀🍀

でも、また大きくなってるし、被毛の色も濃くなってます☆

でっかいお兄ちゃんに2月生まれのグレー君もこの表情(笑)

ママより当たり前に大きくなったねぇ❤(ӦvӦ。)

兄弟の中でも1、2番目に大きかったものね🍀

パパの神羽、兄弟の神縡・白神とも再会です🌼

ちゃんと新婚ご夫婦のカスガイとして立派にお務め果たしてるの??(*´ω`*)乳母は心配よ💦

「ちゃんと癒やし系キャラに努めてるんだニャ」

ほんとかなー??(;´∀`)お風呂場やキッチンからスポンジ咥えて走り回ってない??ビニール袋タイプのティッシュを咥えて走り回ってない??💦うちでは毎日のように「こらー!べにしーん!!!ヽ(`Д´#)ノ 」と私が叫んでいた気もするんだけど…(´-﹏-`;)

「今のお家ではやってないんだニャ」

とりあえず5日間、久しぶりに『猫の楽園』という建前の『無法地帯』を堪能してね❤(笑)

「久しぶりに乳母のマッサージとブラッシングは極楽ニャ〜」

左から大(紅神)小(神鈴)中(神縡)(*´艸`*)