70日目のシッターご訪問を記念して、ナンシーちゃんの写真をキラキラデコにしてみました❤

満期契約は最長記録の104日頂いております☆

ここまでくると、もう他人(猫)とは思えないですね(*´∀`*)

一時帰宅された飼い主様は、ナンシーちゃんに人見知りをされたみたいですが、数日留守にしただけでも人見知りしちゃう猫ちゃんはたくさんいます☆

1日一緒にいれば、急に「はっ!」と思い出して「にゃー!にゃー!どこに行ってたのー?」って、抗議をされたりするんですよね(*´艸`*)

ホテルでお預りさせて頂いたワンコも、長期だと、「きっと僕のお家はここになったんだ」と思ってお迎えの飼い主様に「?」となった子もいます(;´∀`)

熱烈なお出迎えを期待していた飼い主様は少しガッカリしちゃうかもしれませんが、それも数分や数時間で、また元の絆に戻りますので☆

言葉が通じないペット達。

彼らも、新しい環境に慣れようと精一杯だったのでしょう。

無理矢理、頭の中で一生懸命「ここが新しいお家」「この人(シッター)が新しいご主人様」と言い聞かせたのかもしれません。

でも、結局、シッターがどんなに尽くしても、やっぱり飼い主様には敵いません(・∀・)

すぐにシッターの事は忘れて、飼い主様との、いつも通りの生活が始まりますから、お預けして頂く飼い主様、ご安心下さいませ❤

ナンシーちゃんも早く夜も一緒にいてくれる飼い主様との生活に戻れるといーね🎶

「良い子で待ってるにゃん❤」