むぎちゃん2回目の訪問です(*´∀`*)🍁🍁🍁

前回はお庭でのリードつきお散歩でしたが、今回はお外に出てみました❤(ӦvӦ。)

小雨だからか、テンション低め(。ŏ﹏ŏ)ダイジョウブカナ??

ホテルにも日帰りで来てくれた時は、思ったよりホテルに慣れて精神面も安定していたのですが🍀

まだシッターとの絆も薄く、グイグイ引っ張るか💦

リードコントロールしようとすると、叱られたと勘違いして尻尾丸めて凹むか、なかなか意思の疎通が上手くいかず(*´ω`*)💦

便の状態から、あまり体調も芳しくないのかな??と、早々の切り上げでした(;´Д`)シンパイ

最近、動物病院に行ったら、気温と気圧のアップダウンで体調崩しがちな子が多いと獣医さんが言っていたので、季節の変わり目はワンコも人間様も御自愛下さいませ🍀

今度はまた元気いっぱい天真爛漫なむぎちゃんに会えるのを楽しみにしてるね٩(♡ε♡ )۶❤❤❤

またね♪