今年2月生まれのモモちゃんの里帰りです❤٩(♡ε♡ )۶

お帰りなさーい(*´∀`*)♪♪♪

「ただいまニャー」

最初は食欲の安定と、便のチェックをするまでは個室です🍀

あと、子育て中のママ猫がいる時は、神経質になっているので慎重にうちの猫達と合流させます(´-﹏-`;)よりによって神桜だしね(;´∀`)💦

なんとな~く、実家を思い出しつつ、食欲と便のチェックが終わり、退屈が出てきた所で(ӦvӦ。)

兄妹、投入(*´艸`*)売れ残りお兄ちゃんです(笑)

はい、遊び始めましたね🍀

良く遊んで貰っていた神縡・白神を投入して、誰に対しても怒る事のない神羽パパ・神鈴ママを投入して、面倒見の良い神風を投入して、少しずつ皆と顔合わせをして行きました(*^▽^*)

神縡のとぼけた顔が笑えます(笑)

そして、いよいよ、解放✨

やはり子猫サークルに近付き過ぎると神桜に若干追い払われていましたが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

血を見る事はなく(゚A゚;)ゴクリ

しっかり皆に受け入れられて、うちにいた時と変わらない状態になりました❤

兄妹の中でもモモちゃんとグレー君は顔が本当に良く似ています❤カワ(・∀・)イイ!!

そして、家中を使って大運動会が始まるのです(笑)

それはもう、写真には撮れません(笑)

6日間、楽しんで行ってね(о´∀`о)🍀🍀🍀

素敵なレディーに成長中のモモちゃんでした❤