クウ君とカイ君の訪問です❤(ӦvӦ。)

今回は妙にシッターにベタベタしてくる2匹(*´ω`*)どうしたのかな??

いつも通り、自動給餌器からご飯が出てくるはずなので、ちょこっとドライフード🍀

キッチンで仕事するシッターを「ジーッ」クウ君🍀

クウ君、どうしたの??

ぁぁ!流れるお水が飲みたかったのね(*´∀`*)❤

はい、どーぞ♪(パパママにはナイショだよ(笑))

「満足したニャ」

カイ君はどうしたのかな??

ん?甘えん坊さん??

よしよし❤❤

「触らせてやったのだからご飯出すニャ」

ぁ!そういう事!?(@_@;)

それはシッターさんにはどうする事も出来ないなぁ💦

さっき、ちょっと食べたでしょ(´・ω・`)

「まだ足りないのニャ」

きっともうすぐで出てくるよ(*´∀`*)待っててね♪

「まだかニャー」

今回は2回の訪問でした🍀

またね♪