このちゃーん❤

また会えて嬉しーよー🎶(。>﹏<。)

はい、さっそくね。どっこいしょ。

「ん?なんだっけ?これ?」

「ぎょえーー!爪切りだぁー!」

「動物病院でも切らせない僕でも、この人から逃げられないのはわかっているのです。だから、僕は諦めるのです💧」

このちゃん❤良い子ねー(。ŏ﹏ŏ)ムフフ❤❤

「でも、僕はちょっと怒ってるのです。再会に嬉しくて尻尾ピーンでスリスリしたのに、早々に爪切りされたのです。」

このちゃーん❤はい🎶ご褒美✨✨

「満足❤満足❤」

このちゃん❤もう怒ってないね?(*´艸`*)

「ん?なんだっけ?」

「僕は根に持たない男なのです✨」

ホントに、このちゃんの体格と性格が大好きなシッターSHIORIです❤(ノ´∀`*)ラブ