諸事情で急遽里帰りに来てくれました❤(ӦvӦ。)

おこげ君🍀お帰り〜(*´∀`*)

大きく立派になりました✨どんどん神楽に似てきたねぇ(笑)

「どこニャんだここは!?」

「だれニャんだ君は!?」

なーんて顔してますが、大きくなってから巣立ったので、そこそこ覚えてます(笑)

その証拠に、基本的にはビビリな性格ですが、すぐにご飯食べてウンチする所は、やっぱり通常のお泊り猫ちゃん達とは違いますね(*´▽`*)

なので…

まぁ、あとは自力で頑張れ(笑)

お泊りワンコがいても、普通に1階に降りて来るのも、やっぱり当キャッテリーを覚えていた証拠です( ^ω^)

ワンコ慣れは当キャッテリー出身ならではですね(・∀・)

うちのご飯は全体的にカロリー高めなので、ご飯の時と、ゆっくり休ませる時は再び個室へ🍀

もう、我が家顔してる(笑)

巣立った後も、シッターの動画の声にとても反応していたというおこげ君❤(ӦvӦ。)

変わらずシッターの事を好きでいてくれて良かったです❤

今回は3日間の里帰りでした🍀

また君だけを見てくれる大切な御家族様の元へ戻りなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

またね♪

オチはいつも通りカメラ目線の神縡で(笑)