2022年2月生まれ、嵐牙(らんが)君の里帰りです❤

お帰り〜(*´∀`*)🍀🍀🍀

ますます神羽に似て来たねぇ٩(♡ε♡ )۶❤この表情なんて、ソックリ!(笑)↓神羽もシッターの機嫌を伺う時に流し目でチラッとします(*´艸`*)

神風・神桜「誰ニャ?誰ニャ??」

最初は誰か確認しようとするうちの猫達ですが、毎日のように色々な犬猫が出入りするので、すぐに皆どうでも良くなります(笑)

ぁ、また神縡がカメラ目線(*´・ω・)

嵐牙君も小さい時に巣立ったので、どうやら忘れているようでした(;´∀`)💦

最初の1日と、ご飯の時はケージでしたが、やっぱり普通のお泊り猫ちゃん達とは違って、ご飯もトイレも早めにクリアして馴染むのは早かったですね(о´∀`о)ヨカッタ❤

所存ないようにウロウロはしていましたが、数ある猫寛ぎスポットの中で、コタツ上の座布団に決めたようです(*´艸`*)

それぞれ猫によって、お気に入りスポットがあるのですが❤

いつもコタツ上の座布団はボス猫・神楽の場所なのですが、嵐牙君に譲ってあげて、隣の小さな丸ベッドでギュウギュウになっているのがシッター的にウケました(笑)

そして、いつも丸ベッドの詩音お婆ちゃんはコタツとホットカーペットでヌクヌクに❤

場所取りで喧嘩はしません(*^。^*)平和🍀🍀🍀

神縡や白神と遊んだり、神羽にペロペロとグルーミングして貰ったり、繁忙期でシッターがバタバタしているうちに、いつの間にか猫は猫同士で勝手に仲良くなっていたようです(笑)

そう言えば、ママさんのTwitterで、嵐牙君の記事が5万超えの「いいね!」とバズったみたいで❤(ӦvӦ。)

おめでとう!✨

生まれて初めての年越しは実家でしたが(笑)

2023年も、その可愛い姿とオチャメな性格でたくさんバズってね♪♪♪

またね♪

 

 

注⚠本来は繁忙期に里帰りは受け付けておりませんが、今回はご料金発生という形でお預かりさせて頂きました。(無法地帯に放置プレイでしたが)あしからず。