2年ぶりのお泊りです(*´∀`*)🎍✨

チョコ君とプアちゃん❤

毎年、年明けにお泊りに来てくれるのは恒例になりつつあったのに、去年は満室で入れなかったんだよね(。ŏ﹏ŏ)ゴメンネ

今年はまた元気で変わりない2匹に会えて良かったです(*´▽`*)♪

そう言えば、『4年前の今日』って、グーグルフォトの余計なお世話のシステムで(笑)シッターのプライベート写真が出て来たのでママさんに送ったら…

「チョコが今よりスリムですね」って(笑)

ぁ、シッターも今より15キロ痩せてます(ㆁωㆁ*)エヘ❤

チョコ君とお互い様でした(*´艸`*)

ちなみに、今はもうデコ料理を作る余裕は皆無です(*´ω`*)

話は今年に戻りまして…🍀🍀🍀

相部屋になったハナちゃんと相性イマイチで(´・ω・`)

しばらくチョコ君は脱衣所に引きこもり、プアちゃん犬トイレトレーに引きこもっていましたが(;´∀`)💦

何とか💦

訪問シッターが多くてお留守番長めでしたが、喧嘩せずにしてくれて…いたのかな??(;^ω^)ソウシンジタイ

またお正月以外にも待ってるよ♪

またね♪