18日間お泊り3ニャンの後編です(*´∀`*)🍀🍀🍀

すっかりリラックス🍀甘えん坊さんの女の子達❤(ӦvӦ。)

くるみちゃんをナデナデすると🍀

あさりちゃんが「私も私も〜♪」

急に知らない環境に連れて来られて、ドキドキしたと思いますが、1度も怒ったりしなかった穏やかな2匹でした❤

だいず君は、完璧に心を開いてくれる訳ではなかったのですが、最初の頃にしていたエアコンに登ったり、夜鳴きしたり、ドアをガリガリしたり、シッターにシャーシャーしたりがなくなったので、だいず君なりの家猫への成長で良く頑張ったと思います(*^▽^*)🍀🍀🍀怒る割には猫パンチはして来ないので、キャリー入れも楽チンでした(*´艸`*)♪

人間を引っ掻かいてはいけない事を、だいず君なりに分かっている優しい子なんだと思います❤

次は夏にまた3週間のロングステイの御予約を頂いているので、また3ニャンに会えるのを楽しみにしています♪