初めてのお泊りです(*´∀`*)ありがとうございます🍀

スコティッシュフォールドのココちゃん❤1歳

緊張ドキドキで、タワー上からチラッ

ココちゃん、4日間のお泊りでしたが、全然ご飯を食べてくれず(;´Д`)

初めてお泊り猫ちゃんの、食べたり出したりしてくれる平均は2日目の夜なので、それまで見守っていたのですが(*´ω`*)

全然食べなーーーーーーーいΣ(´∀`;)

3日目に、いよいよシッターの特製栄養ドロドロフードで強制給餌٩(๑òωó๑)۶

無理矢理食べさせた割には、美味しかったのか上手にシリンダーから食べてくれました(*´艸`*)❤

これで元気が出て、自力で食べてくれるようになって欲しかったのですが、最後までほとんど食べずに、最後まで強制給餌は続きました(。ŏ﹏ŏ)💦

慣れて来て、下に降りてきたり、ウンチしてくれたりはしてたのですが🍀

ご自宅でも食の細い子らしいので、そういうタイプはお泊りだと更に難しいのかもしれないですね💦

甘えん坊さんで穏やか良い子です❤(ӦvӦ。)

良く頑張ったね✨

次回は訪問シッターも視野に入れて御相談下さればと思います(*^▽^*)またね♪