夏、秋、冬と、3度目のお泊り❤ヽ(=´▽`=)ノ

トイプードルのココちゃん❤ルルちゃん❤

もう、我が家のように寛いでくれてます✨

エアコンも加湿器もつけてあるけど、毛布もハロゲンヒーターもつけて、ぬっくぬく🎶

一緒にソファーでお昼寝すると、ココちゃんは猫みたいに毛布の中に潜り込んで来て、とっても可愛いです(。>﹏<。)❤

スリムなルルちゃんは代謝が良くて体温高いので、湯たんぽのように暖かい(〃∇〃)❤

お洋服を忘れちゃったみたいで、シッターSHIORIのユニクロのヒートテックタイツを改良して、即席腹巻き(*´艸`*)in貼るホッカイロ✨(笑)

これで寒くないから元気にたくさん歩けるね🎶

最近、長期お泊りの子が、お預かりの時とお引き渡しの時で体重が変わってないかを調べる為に、ペット用ヘルスメーターを購入しました❤

いつもモデルに使って、ごめんね、ココちゃん💦

「女の子なのに恥ずかしいワン💦」

そして、スマホを何処でも固定出来るのを購入しましたので、ペットホテルのお部屋の様子をリアルタイムで動画で送ったり(LINEのみ)、ケア(お手入れ)の様子を送る事も出来ますので、ご自宅でのケアの参考を教えて欲しい飼い主様はお知らせ下さい❤

飼い主様のペットホテルへの不安の種が1つでも取り除け、ペットちゃん達の健康面にも、もっと目が届くように改良していきます✨