2022年2月生まれ、ルリちゃんの里帰りです❤

おかえり〜(*´∀`*)♪

「………………。」

小さい頃に巣立ったので、どうやら当キャッテリーを忘れてしまっているよう(*´ω`*)💦

全部屋ゴチャゴチャしているので、個室をキープしておいて良かったです(;´∀`)

下からは家族になったポメラニアンのコハク君の声が聞こえますが…、それも安心材料にはならず(;´Д`)

普通のお泊り猫ちゃんと同じ位のペースで慣れていきました🍀

里帰りでは1番遅いトイレとご飯のクリアでしたが、シッターに怒ったり威嚇したりしない、とても優しい性格に育っていたのは良かったです(*˘︶˘*).。.:*❤

パパ猫達にも会わせてみましたが、覚えていなくても、ちゃんとお鼻挨拶も出来る社会化も出来ていました❤

さすがに、当キャッテリー出身のラグドールに「しゃー!」されたら、シッターSHIORIはショックで1か月程お仕事を休んでしまうかもしれません(*´艸`*)ジョーダンデス(笑)

可愛くて健康で優しい子に育っていた❤

それを見れただけで、シッターのエネルギーは200%に回復致しました✨

またコハク君とお泊りに来てね♪