寒がりで、猫なのにお洋服大好きな、うちの詩音さん❤11歳♀😺

子猫の頃から着ていて、慣れているというのもありますが、着ると温かいというのが分かっているので自ら着せて貰いに来ます(笑)

もう少しで12歳になりますが、今のところ風邪をひいた事もなければ、下痢もした事もなく、今年のレントゲン検査も血液検査も全く問題のない完全なる健康体です(*´艸`*)🌼🌼🌼

大切な家族ですからね。

たとえ、捨てられていて0円で我が家に来た子でも、出来るだけ最大限の健康管理をさせて頂いてます。

お部屋の温度・湿度。自由に行動出来る範囲。本能を満たせるレイアウト。年齢や体質に合った最低限の良質なフード。日々のケア(ブラッシング・耳掃除・歯磨き・爪切り)に、年に1回のワクチン接種、血液検査・レントゲン検査。夏場のノミ・ダニ駆除薬。

病気は予防と早期発見が大切です✨

そして、たっぷりの愛情❤❤❤

たくさん触って、たくさん話しかけて❤

これがペットちゃん達の心の健康の1番の栄養でしょうか(*´ω`*)