5にゃんの住む猫御殿へ再び訪問です(*´∀`*)🌷🌷🌷

今回は4回の訪問だったので写真もたくさん撮れました❤

入室すると…

ワラワラと「誰にゃ?誰にゃ??」

「知ってる人にゃ??知ってる人っぽいにゃ」

シッターと両想いの、きなこ餅君❤

今回もシッターとのイチャイチャ動画をママさんに送って、ジェラシーして頂きました(*´艸`*)フフ❤

きなこ餅君と同じ位、側にいてくれる海苔巻団子ちゃん❤

今回も可愛くコロンコロン♪してます❤(ӦvӦ。)

同じ長毛でも、前回はほとんど幻だった磯辺団子ちゃん❤

ママさんもビックリの姿を現してくれて、やっと5にゃんの揃った写真を撮る事が出来ました٩(๑òωó๑)۶✨

モグモグタイム🍀🍀🍀

いつも上段でチョロチョロしているのは、運動神経抜群の黒豆餅ちゃん❤

そして今回、きなこ餅君と同じ位にシッターに恋をしつつある、ぼた餅君(*´艸`*)❤

黒白コンビはとっても仲良し(*˘︶˘*).。.:*♡♪♪

猫御殿仕様は、床面に猫達の寛ぎスポット🌷

高齢のきなこ餅君の為に階段があって、中段までちゃんと行けるように🌷

上段は若猫達のアクティビティスポット🌷

それがお家のあちこちにあります✨

猫御殿を堪能させて頂き幸せなシッター❤❤❤

みんな、またね♪♪♪

 

🌷🌷🌷

猫御殿の若くて美人のママさんは一級建築士です♪猫達の為のお部屋作りのご依頼ありましたら御紹介させて頂きますよ❤