今月も来ましたよ〜❤(ӦvӦ。)

メルちゃんと、ロゼ君の訪問です🍁🍁🍁

「いらっしゃいニャー」

ワンパク坊や、通称『白い弾丸』ロゼ君🍀

ママさんとのLINEでも、ロゼ君の名前はもはや『弾丸』になっています(*´艸`*)

「いつもと鞄が違うニャ」

いつもの鞄はお洗濯中🌷🌷🌷

「今回はママさんにきしめん貰ってるのニャ」

麺類大好きです٩(♡ε♡ )۶❤が、本当にお気遣いなく💦

おっとりラブリー、メルちゃん🍀

シッターが、タレントの『めるる』が好きな事もあって、メルちゃんも『メルル』呼びです(ㆁωㆁ*)❤

いつもスリスリ甘えん坊さんなので、指鼻で行動を抑えないと写真が撮れにくいのです(笑)

おっとりしている割には、結構、ちょろちょろ動きます(笑)

うちの猫達も大好きな『お顔みょ~んマッサージ』🌷

メルちゃんも大好きです♪

「もっとやって欲しいニャー」

今回もモリモリ食べて元気な2匹でした🍀

4回の訪問でした🌷

またね♪♪♪