さくらちゃん❤6歳

大型犬1歩手前位の大きめの中型犬❤

おっとりさん🎶

特にホテルでは、のんびりさん🎶

シッターが側にいれば、だいたい、横になってるか寝てます(*´艸`*)

昼間は暑いものね(;´∀`)

気が向けば遊んでくれます❤

カメラが苦手みたいで、カメラを向けると尻尾が下がっちゃいます(;´∀`)ごめんね💦

猫ちゃん大好き(*´ω`*)❤❤❤

犬もオッケーな神汝ママが相変わらず1階にお泊りのワンコのお相手❤(神楽パパは猫ちゃん担当なので(笑))

お散歩も大好き(*´∀`*)❤❤❤

夏場は夜のお散歩の方がメインになります🌼

初めてのお泊りでも、トイレ・ご飯・お散歩・精神面、全てバッチリでした🌼

6歳の大人の女性ですね(*´ω`*)❤

おっとり、まったり、その性格にシッターが癒やされました🍀🍀🍀

また来てね、さくらちゃん❤