初めてのご依頼です(*´∀`*)ありがとうございます🍁🍁🍁

MIX猫の、おこめちゃん&しちみちゃん母娘❤

白いおこめちゃんが妊娠している状態で保護され、動物病院でお預かりして出産、子育て🍀

それを見守っていた獣医さんが今のママさんらしいのです❤(ӦvӦ。)

仕事柄、保護猫を扱う事も多いのに、プライベートで受け入れていたらキリなくないですか??と、シッターの疑問に、飼われていたワンちゃんが亡くなって…のタイミングだったらしいのです(。ŏ﹏ŏ)💦

そんな幸運な母娘ちゃん達🌷

おこめちゃんは、結構すぐに出て来てくれてご飯食べてくれたのですが♪

しちみちゃんが寝室に隠れてしまって、なかなか出て来ずに、置き餌にしようかな…と思ったところ、おこめちゃんが寝室のドア前へ行き、しちみちゃんが来ました!✨

きっと呼びに行ったんだ!(ㆁωㆁ*)

大丈夫だよ〜

子供頃、たくさんの野良ちゃん達のお世話をさせて頂いてたのですが、こういう光景を何度も見て来ました!懐かしい(*´艸`*)❤❤❤

2匹共にモグモグ見れて良かったです❤

2回の訪問で、まだまだ心を完全に許しきってくれてはいませんでしたが(*´艸`*)

賢い母娘のことですから、そのうちすぐに「ご飯くれる人認定」をしてくれるでしょう❤(笑)

また来月ね♪♪♪