前回、日帰りだったセナ君が、今回はお泊りで来てくれました(*´∀`*)いらっしゃーい🍁🍁🍁

狂犬病ワクチンも済んでサークルから開放✨

1日目はチワワの男の子と相部屋になりましたが(ブログNGにつき残念ながら可愛いお顔は載せられません💦)若い子同士でとても仲良く楽しく遊べました❤(ӦvӦ。)

すっかりコタツもお気に入り♪

チワワ君がチェックアウトした後は、詩音お婆ちゃんに遊んで貰おうとアピールしてましたが(*´艸`*)

17歳には子犬の相手は荷が重い(笑)

「なーんだ、つまんないだワン」

神縡(みこと)白神(びゃくしん)を2階から下ろせば良かったね(笑)きっと上手くセナ君と遊んでくれたはず❤

「子犬・子猫の遊び相手担当ですニャ」

またうちに来る度にきっとお友達が増えるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

またね♪♪♪