ニコちゃん、いらっしゃーい(*´∀`*)🎄🎄🎄

ホテルも12月仕様になっております(*´艸`*)❤

「シッターさん1人でクリスマスソングをBGMで寂しくないのかワン??」

ノリノリで清掃が進むけどね❤(ӦvӦ。)♪♪♪

前回から少しずつ加齢を見てとれるようになったニコちゃん🌷目の白さも増えて来て、今回は少し耳も遠くなったような気もしました(*´ω`*)

のんびりお泊りの3日間🍀🍀🍀

でも、まだ後ろ足でザッザッとするのは足腰にしっかり力が入っている証拠だし🍀🍀🍀

大きなガムをガジガジ出来るのも歯茎が丈夫な証拠❤

まだまだ若いね♪♪♪

相部屋になったお友達ともゲート越しで尻尾フリフリ上手にご挨拶出来ましたよ(*´∀`*)🌷🌷🌷

今月また来てくれます❤

クリスマスバージョンからお正月バージョンも撮れるかな??(*´艸`*)

またね♪♪♪