初めてのお泊りです(*´∀`*)ありがとうございます🎅🎄🔔

ラブラドゥードルのコロ君🍀3歳

去年から大型犬以上は承っていないのですが、閑散期間につき特別枠で(*´艸`*)❤❤❤

穏やかで従順なラブラドールと、毛が抜けにくく匂いが少ないプードルを掛け合わせて、介助犬等で活躍するラブラドゥードルですが、どうやら、もう立派な1つの犬種として認めているクラブもあるようですね(*˘︶˘*).。.:*♡

猫が大好きみたいで❤(ӦvӦ。)

リビングの扉を閉めてお留守番させると遠吠えしちゃいますが、扉を開けて猫を見せておくと寂しくないのか吠えません(笑)

大型犬なので、初めてのお泊りでもお散歩必須案件です🌷

ハーネスリードだけで入室されましたが、リードコントロールのトレーニングは出来ていないみたいで、「グイグイ引っ張ります」との事で、当ホテルの腰リードとハーネスで命綱を作って、お手持ちのリードは首輪につけて、ダブルリードでお散歩させて頂きました🍀

ちゃんと外れないタイプの首輪を付けて来てくれていて、本当に良かったです(*´ω`*)

首輪でのリードコントロールをすると、意外にもキチンと言う事を聞いて、公道では横について歩いてくれました❤

そもそもの犬種的に、正しく教えれば何でも覚えてくれるはずなんです(。ŏ﹏ŏ)💦

「いつでもどこでもお座り完璧なんだワン✨」

今回は2日間のお泊りでした♪

小さい子達と相部屋には出来ませんが、また閑散期に機会があれば!✨

またね♪♪♪