ドキドキワクワクの訪問シッターです(*´∀`*)🎄🎅🔔

レオン君、マチルダちゃん久しぶり〜❤(ӦvӦ。)

レオン君🍀

相変わらずシッターにシャーシャーします(*´艸`*)

マチルダちゃん🌷

相変わらずおっとり優しい女の子です(*˘︶˘*).。.:*♡

そして2022年7月生まれ、当キャッテリー出身のルナちゃん٩(♡ε♡ )۶❤

巣立ってから初めての訪問なので、久しぶりに会えるのをとても楽しみにしていました❤

更に大きく立派になったねぇ❤

生後半年越えてからの巣立ちだったので、もちろんシッターの事は覚えていました♪

ママさんとのLINEでシッターの声が入った動画にも反応してスマホにスリスリしていたみたいです(。ŏ﹏ŏ)❤❤❤

久しぶりに会っても、抱っこしてギューして顔にいっぱいチューしても、グッと耐える所は変わっていませんでした(笑)

「乳母のお陰様で忍耐強いんだニャ」

レオン君やマチルダちゃんにも仲良くして貰って、とても幸せそうでした❤❤❤

骨格、筋肉、脂肪、毛吹き、見た目や健康面はもちろんの事、何より性格🌷

パーフェクトですね✨大切に育てて下さり本当にありがとうございます(*´∀`*)❤❤❤

今回は2回の訪問でした🍀🍀🍀

またね♪♪♪