モモちゃん、いらっしゃーい(*´∀`*)🍀🍀🍀

3回目のお泊りかな??覚えているかな??❤(ӦvӦ。)

今回は4日間のお泊りです🍀🍀🍀

まぁ、そこそこ食べてくれて、ウンチも何とかしてくれて🍀

コタツでヌクヌクしながら、特に問題なく頑張ってくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてコムギちゃん、初めまして〜❤

モモちゃんの妹として家族に迎えたそうです♪

まだまだ子供で可愛いですね٩(♡ε♡ )۶❤

迎えてまだ1か月位で、モモちゃんとの関係が構築しきれていないとの事だったので、部屋分けで(*^。^*)

どちらも、最初のご飯の食付きがイマイチだったので、置き餌状態が長かったので、結果、部屋分けで良かったです🌷

子猫用と成猫用でご飯の種類も違うしね☆

コムギちゃんはウンチせずの結果に💦

帰宅後すぐにモリモリしたそうです(*´艸`*)💦

子猫のうちはまだ、環境変化に馴染みやすいはずなのですが、これは成猫になったら、もっと環境変化が苦手なタイプになりそうだぞぉ(。ŏ﹏ŏ)💦

次はママさんと相談して訪問シッターも視野に検討中です🍀🍀🍀(ӦvӦ。)

その頃には2匹仲良くなってるかな??(*´艸`*)

またね♪♪♪