丸君、3月のロングステイに向けて、お泊りトレーニング2回目です🍀いらっしゃーい(*´∀`*)🌷🌷🌷

とっても素直なママさんは、さっそく首輪をつけて来てくれました٩(♡ε♡ )۶❤それならシッターもしっかり協力させて頂きますよ(о´∀`о)

また亡チャド君のお洋服を着せちゃいました(*´艸`*)❤

「シッターさんの着せ替え遊びに付き合ってあげてるんだワン」

今回はやまと君と相部屋です🍀

吠えたり怯えたりする事なく、まずまずでした✨

今回は震えたり下痢をしたりする事もなく♪

ご飯もちゃんと食べて❤(ӦvӦ。)

首輪で動きを固定してみたり、マズルコントロールでコミュニケーションを取りながら、シッターがリーダーという認識を持ってくれて精神面が安定して来たようです🍀

とても賢くて覚えが早いです♪

3回目のトレーニングも頑張ろうね♪

また近々♪♪♪